トリットリア・ポンテ・ベッキオ(Trattoria Ponte Vecchio) | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

旅行記が止まってました^^;



ここの所おでかけが多くて、帰ると貯まった処理に忙しく、忙しいまま次のおでかけと



悪循環の毎日です



来年度からはゆっくりできればいいな(笑)




さて、旅行記ですが、レンタカーの旅は終わってフィレンチェまで戻ってきました



レンタカーを無事故で返却できてほっと一安心





さっそくフィレンツェでの夕食は、



ヴェッキオ橋のふもとのイタリアンレストラン トラットリア・ポンテ・ベッキオです。







ヴェッキオ橋です








箸の上にはたくさんのお店があります 水遊びしてる輩もおられます^^;







お店に到着








店内はこんな感じです











店のメニューです








トマトパスタ





マッシュルームパスタ






トマトスープ





どれも美味しかったです!