だるまの 天ぷら定食 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

 


なんと 今回の博多グルメ旅行では てんぷら屋さんは3軒目です!







博多駅から歩いて20分ほどの 本店に行きました





店内はこんな感じで 入店して着席まで、しばらく待ちました








無料のおまけ








定食には 味噌汁とご飯が付きます







まずは生ビール







天ぷらはこの店人気の定食にしました












他の天ぷら屋(ひらお、たかお)に比べて衣が厚く、硬いんです



好みの問題だと思うのですが、ここが一番好きでなかったです^^;




3軒(ひらお、たかお、だるま)行って私の博多での天ぷらの一番好きな店は「ひらお」でした!