大好き! 串焼き あだん | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

 





沖縄で串焼きと思われると思うのですが



ここの串焼きはとても美味しく、私が日本で食べた事のある串焼き屋では一番好きです!





いつも混んでるのですが、また入る事ができて 超嬉しい!













ここは、カウンターに串焼きが置いてあって 食べたい物を



皿に盛って渡して、焼いてもらうシステムです








まずは オリオンビールで、あり乾杯!!





ビールのつまみに 厚揚げ








どんどん 焼きあがりました!













最後にネギオムレツを頂き







おしんこで〆る感じです





今回も大満足! 次回を楽しみにしてます!