この木なんの木気になる木(日立の樹) | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします







日立のCMで有名な「この木なんの木気になる木(日立の樹)」に見に行ってきました








ホノルルのモアナルア・ガーデン内にあります









アラモアナセンターの裏から直通で行けるバスがあります



詳しくは日立のHP に詳しく書かれてて、その通りに行くと簡単に到着しました












ワイキキからアラモアナセンターまでは、JCBカードを提示する事により



ピンクラインのトロリーで無料で行けます












アラモアナショッピングセンターの裏にあるこのバス停でバスを待ちます









来ました! 3番のバスに乗車です








日立のサイトの地図の通りに歩いて行くと公園の裏口(人だけ入れる)があり



そこから入ると便利(正面入り口からだと遠回りになる)です










日立の樹の前で 大はしゃぎです^^;











帰りは乗り場が違いますが、3番バスでアラモアナショッピングセンター裏まで



1本で帰れます!






ちょっとした遠足で楽しかったです♪