シェラトン沖縄サンマリーナリゾート | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


今回のホテルは 6月1日にリブランドオープンした









「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」です






正面玄関です








フロントです








館内は吹き抜けになってます








横からみたホテル 豪華客船みたいです








ネットに繋がったPCが使えます






夕暮れは風も気持ちよく とても良い感じでした








お部屋にあったウエルカムスイーツですが沖縄の名産が置かれてました







ホテルの売店ですが フルボトルで1540円のワインなどリーズナブルな物もそろってます







カップ麺などの夜食も充実してます



これで足りない人はホテルからメイン道路まで出て、左に数分歩くとファミマが見えてきます









プールを改装中で 今シーズンは使えないそうです



また タワー棟を建築中で クラブラウンジ等の新設を検討中だそうです











と 言うことで クイズの正解は「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」が正解です




正解者は tannhauser,waiwai8841,bob,わっしい,のりたま,sea,マロン,ARANEZ,


hidemaru5963,LU~,pojya,しーさー58,27m11b08,ちっぴー,りぼんさんの 15名様でした




お土産プレゼントは後日発表しますね♪