ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ カクテルタイム | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします



ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ カクテルタイムです









ラウンジからの夜景がとても綺麗です



これを眺めるだけでも とても価値があると思います











カクテルタイムの おつまみ いろいろです

























カクテルタイムは 17:30からですが 最初は 補充が追い付かなくて







台の上が空






フライパンの中も空






スパークリングワイン(シャンドン)も空


(最初は1本しか置いてないのですぐに無くなる)





なんて 状態です






オペレーションが慣れてくるとスムーズになるとは思いますが



しばらくはこんな感じかな?








でも30分くらい過ぎると 落ち着いてきて おつまみも



飲み物も十分の状態になりますので



少し遅らせて行ったほうが 落ち着いて楽しめます






しかし スパークリングワインは途中から冷えてない物が置いてありました



最後までそんな状態だったのですが、だいたい必要な本数は判りそうなので



冷やすのは忘れても、必要な本数はすぐに氷水に入れて置くとか



工夫をして欲しいですね~




今後を期待してます













スピリッツ類



この他 ビール ワイン(白、赤、スパークリング)もあります













最初は スパークリングワインが無くて(欠品) 白ワインで 乾杯!












補充された 冷えてない スパークリングワインで 乾杯♪








ただ ここの おつまみは 1品1品 手をかけてあって、とても美味しい!です



ヒルトン東京とか 種類は多いですが お味は愛嬌みたいな感じですが、



ここは、私が行った事のあるカクテルタイムでは、一番美味しかったです!!