広島つけ麺 ばくだんや | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします



広島のB級グルメではお好み焼きの次にくるのが 広島つけ麺









広島つけ麺でも 有名な ばくだんや 総本店に行きました








麺の上には野菜が沢山あります









左が6倍? 右が1倍   色が違いますね(笑)









私はもちろん 一倍!! でも辛い^^;




広島つけ麺って 味わうって言うか、辛さに耐える食べ物のような気がしてきました^^;