むろか はなれ | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

広島 むろか の離れ はなかなか予約が取れず、いつも断られてましたが



やっと 念願叶って行くことができました








入り口です





この中に1室だけがあるんです







飛び石の上を歩いて部屋に入るようになってて とてもおしゃれです!






離れの部屋の中です 4人なのでゆったり座れます  最大10人までOKらしいですが




ゆっくりで6人までが丁度よく、4人だと贅沢に使ってる感じがしました




ここの予約は4人以上からです






フリードリンクコーナー



飲み物に応じて 使うグラスが指定されてました(笑)






ドリンクです 無くなると補充してもらえます






ドリンクメニュ―です  最後の料理が運ばれる時点でドリンクオーダーストップですが



ここの棚に残ってるものは帰るまで飲めます





ビールサーバーはテーブルに付いてます










本日のメニューです








メインは、アワビのしゃぶしゃぶ  食べ方が説明してあります






まずは かんぱ~い!!!









前菜の小鉢10種類









小鉢ですが 1つ1つ手を抜かず美味しい










ウナギの茶わん蒸し












お造り










メインのアワビのしゃぶしゃぶ











野菜です









そば








最後は いくら鮭ごはん と お汁







とても大満足しました! 何を食べても美味しいし! 離れのおしゃれ感が抜群にいいです!



是非 是非 また行きたいです!





もし、ここを予約されてて、人数が足りなくなったらぜひ お声掛けくださいね(笑)



都合のつくかぎりぜひ行かせて頂きます!