JL羽田行き Sky Suite777 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


ランチの後は ホテルをチェックアウトして空港に向かいます



帰国もJL便で 大好きなSky Suite 777 です






BAのFクラスラウンジを使えるのは嬉しいです





シャンパンとサラダだけ頂きました









JL Sky Suite 777 は個室のように使えて 完全フルフラットになるのが嬉しいです









ウエルカムドリンクは シャンパンを頂きました





離陸後はスナックと大吟醸を頂きました








洋食です






前菜






メインは お肉を選択








和食






9つの小鉢






メインは舌平目






デザートは 和洋 一緒です







飛行中 いつでもOKなアラカルトです








和食と 洋食 これも飛行中いつでもOKです

















おろしハンバーグと和食を一緒に頂きました







と言うわ訳で無事に日本に帰国しました



これで旅行記は終わりです



次回は クイズの正解者のまとめと お土産の案内です♪