ダブルツリーbyヒルトン那覇 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


福岡空港から1時間ちょっとで 那覇空港のLCCターミナルへ到着です








LCC専用ターミナルで 時間が遅いのか、1台のバスで国内線ターミナルへ



ピストンしてて片道10分かかるので、20分毎の運転で国内線ターミナルへ



移動できたのは、到着後1時間後でした



タクシーなどの他の交通機関でのアクセスは無く



これ!なんとかして欲しいです!!











泊まりは ダブルツリーbyヒルトン那覇 です










いつもより ちょっと狭い部屋でした







ベッドは広いです








沖縄ならではのウエルカムスイーツは嬉しいです♪









無料の水は いろはす











このマッサージチェアが一番嬉しいです♪










バスルーム








朝食はサラダ中心に頂きました♪