リージェンシークラブ 3日目朝食 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


ハイアットリージェンシー・ダノン リージェンシークラブ 3日目の朝食です







今朝は青空を見ながら テラス席での朝食です










オーダー製のアラカルトメニューです


フォーの所は 日替わりです 昨日はチキンでしたが、今日はビーフです







朝食ビュフェの内容ですが、ほとんどは前日の朝と同じですが


少しずつ違ってます







パンが オニオンパンになってました






まずは サラダとオレンジジュース(フレッシュです)







ビーフのフォーと ポーチエッグ









お粥と、フルーツ&スイーツ類








部屋に戻ると清掃が終わってて ウエルカムフルーツが新しくなってました



また、よく水を飲むと知れたのか水が洗面台の2本とは別にデスクに4本の



計6本置かれてました^^;






PS. ダナン名産の大理石を一部使った箸が手に入ったので、今回のお土産プレゼントの中に

   ペアの箸を、一緒に入れて置きますね♪