今日は プール日和 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします






今日はカンカン照りでもなく、丁度いい感じの プール日和です♪







と言うことで早速 大好きなインフィニティプールにでかけました







今日もガラガラの プールサイドです








しばらくプールサイドでまったり^^








目の前のチャペルで今日も結婚式です♪











新郎新婦の登場です





花吹雪のフラワーロードを歩いて降ります







風船を放ちます








これからブーケトスです  誰が取ったのかな??








ウエディングも終わり あまりにも気持ちよさそうなのでプールに入ります♪






超気持ちいいです!!!







泳いでお腹すいたので お昼にします





バドと チーズハンバーガーを頂きました








かんぱ~い♪








午後からだんだん 暑くなってきました ラウンジに退避します・・・・