ヒルトン東京 エグゼクティブラウンジ 富士山!! | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


今日の泊まりは久々のヒルトン東京です



まず、エグゼクティブラウンジの様子です






ラウンジ内は こんな感じでした







平日と言う事もあって カクテルアワーでも空席が目立ちました








今晩の温かいオードブルです





牡蠣フライ と 骨付きチキン






白身魚のフリッタ と 肉団子







スパークリングワインの後は ピニャコラーダを作って頂きました








夜景を見ながらのカクテルはなかなか雰囲気抜群です!






部屋に戻ると ターンダウンが完了してました







朝食は サラダと フレッシュオレンジジュースのミモザ♪










おお! ラウンジから富士山がとても良く見えます!!


朝からとてもいい気分です♪