元旦ディナーはサロンで乾杯♪ | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします





元旦のディナーは 「リーガロイヤルホテル広島」






33階の フレンチレストラン「シャンボール」です






今日の乾杯は 皆さんお薦めのサロンにしてみました!








始めて飲みます♪





う~ん、皆さん美味しいと言われるのですが


微炭酸で白ワイン的な感じですが


私の好みではありませんでした^^;   残念!


まだクリュックのほうが好きです!










今日のメニューです










アミューズ  とてもお洒落な仕上がりですね♪






オードブル








ノルーウエイサーモン  ソースの模様が素晴らしい!


味はちょっと生臭い^^;








パンです








オードブル2








エビのロティ





魚料理







鯛のポワレ







メインの肉料理





牛フィレのグリエ  これが一番美味しかった









デザートは 葉巻を吸ってるお洒落なイメージで出されてます







小菓子とミルクティ









元旦営業のフレンチがほとんどないので 大混雑です!



その為にか、いつもは口に合うレストランも、今日ばかりは口に合いませんでした



次回に期待します♪