サザンビーチホテル レイール 朝食 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


プレミアムクラブフロアーに宿泊するとラウンジでの朝食の他



ロビー階のレストラン「レイール」での朝食ビュフェも利用できるので



早速2日目の朝に利用してみました






レストランの様子です  結構 混み合ってます






チェックインの時に このレストランでも使えるように日数分のチケットを頂きました






温かい料理です
















エッグコーナーもあります




サラダ






フルーツ







ヨーグルト





ソースが欠品してます   補充が追いつかない?のか、あちこちで欠品がありました



指摘するとすぐに出てくるので 単に気がついてないだけかもしれません^^;








パン類






パンプディング







シリアル






ドリンク  無料のアルコールはありません^^;







和食のコーナーもあります














ご飯と味噌汁







こんな感じで頂きました



種類は多いのですが、食べたい物は少ない感じです^^;



沖縄はどこでもこんな感じですが、味が私に合わないみたいです(笑)







デザートはヨーグルトです これは美味しかった!