ホテルサンライン福岡 博多駅前 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします



久々の博多への出張です



通常新幹線の指定席で広島-博多が往復17800円ですが



なんと! JTBのプランで 往復の指定席(列車限定)+ホテル(食事無し)で11400円でした



ほんとにこの値段で新幹線に座れて、暖房?バストイレ?がちゃんと付いてるホテルに



泊まれるか ドキドキの旅でしたが





とりあえず 新幹線はちゃんと乗れました!







広島駅の新幹線ホームのうどんが無性に食べたくなりました








てんぷらうどんを食べましたが・・・・




なんか味がいまいちなんですね よくみると店の名前が「味一」



いつも食べてる駅うどんは「広島駅うどん」なんです



在来線の一番ホームにありますが、ここは美味しくて大好きです



次回から気をつけます^^;

















さて、博多に到着







ホテルにチェックインです。 新幹線の改札口から荷物転がして徒歩10分くらいって所です。








部屋の様子です   新しいホテルなのか? とても綺麗です








ベッドも広いです












デスクも広く テーブルも広いです 無線LANが無料で接続できます








ちゃんとバストイレも付いてます








アメニティはこれだけです








タオルは沢山あります








シャンプー類はここに置いてあります




いつも泊まってる羽田の東横インより広くて綺麗です





一番気に入ったのは、東横インだとエアコンが家庭用のような感じのが1部屋に1台付いてて



吹き出し口からの風が直接当たって嫌いなのですが、このホテルは全館暖房で



突き出し口からの温かい風も気にならず快適に過ごせました!







朝食は1500円もするので 駅まで食べに行きました





もちろん 朝はここ!






おかわりはできませんが 朝ごはんが 390円で食べれます





店内の様子 結構混み合ってました







頂きます







とても 美味しい!!