大阪マリオット都ホテル クラブキング | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


宿泊した大阪マリオット都ホテルのクラブキングの部屋です






なんと53階の部屋です



部屋はクラブフロアーですが通常のフロアーも同じ広さと間取りだと思います





部屋に入った所にクローゼット







中はこんな感じです バスローブもあります






フカフカのスリッパは嬉しいです






ベッドはキングタイプ







ベッドの正面がTV








ベッドサイド






なんと この音楽再生用スピーカーが ブルートゥースが使えるので とても便利です




ベッド横のソファーです





デスクもあります









デスク横の引き出しにはナイトウエアーがあります






デスク横のコンセント LANコネクターもありますが 無線LANも使えます








カップ類です 無料のコーヒー、紅茶、煎茶もあります








ポット、コーヒーマシン、無料の水です







冷蔵庫です






続いてバスルーム




洗面台です





シャンプー、ソープ類  女性用のアメニティ(化粧水等)は置いて無いそうです






アメニティ






箱がハルカス、通天閣、大阪城をイメージしてます







タオル類は2つづつ








ドライヤーです





お洒落な体重計です






お湯が流せるバスルームです




バスタブ





自動でお湯が止まります   入浴剤は嬉しい!







シャワーは流し台にあります


椅子があるので 座ったままシャワーが使えてとても便利!!







入り口のドアの横がトイレ







トイレは こんな感じです









とにかく部屋からの景色が素晴らしい!







通天閣も見えます 通天閣ビューの部屋なのかな??







よ~くみると なんと 大阪城もみえるんです 見つかるかな?!








大阪の夜景の素晴らしさにも感激 これが部屋から見えるのが嬉しい♪








ライトアップされた通天閣です




部屋はそんなに広くはありませんが、とても機能的で 景色も素晴らしく 大満足ですね♪