シェラトンホテル広島 クラブラウンジ 新朝食 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


新年早々 シェラトンホテル広島に泊まってきました






正面玄関はお正月ムード満点です





新年から シェラトンホテル広島のクラブラウンジの朝食の品数が増えて


パワーアップしました。 早速レポートです^^





フルーツサラダ台 日によって 多少内容が異なります






フルーツ類








この日はスモークサーモン(右上)がありましたが







前日はスモークサーモンの代わりに ハムが2種類(左)です








一番嬉しいのは ゆで卵が置かれた事です









ベーコンソーセージ







ピラフ&スクランブルエッグ  前日はピラフの代わりにパスタでした



ピラフは シェラトンホテル広島クラブラウンジの朝食では開業以来始めてのご飯物です



ただし、味はイマイチ^^;









ポテトにワッフル









ラタトゥーユに照り焼きチキン







前日は 照り焼きチキンの代わりに 鮭がありました










パン類





ジャム類  蜂蜜の巣がいいですね






大好きなTWG紅茶




シリアル










今朝は こんな感じに頂きました






個人的には 鮭は嬉しい ピラフやパスタは要らないから もう一品和食のおかずが欲しいです



それと 電子ジャーでご飯を置いて欲しい!! あとは梅干や広島菜漬なんかあれば完璧。



ここは外国人の比率は高いけど、日本人は年配者も多いのでぜひ和食の充実を切望します!



2月にOPENするANAクラウンプラザのクラブフロアー の朝食はご飯、味噌汁、惣菜、焼き魚



など 和食のメニューがすでに告知されてますので、これから楽しみです♪




でも、味噌汁は ビュフェで出るのってどこも美味しくないから、不要ですね(笑)