ANAクラウンプラザホテル福岡 クラブデラックスツイン | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします



ヒルトン福岡シーホークに続いて ANAクラウンプラザホテル福岡に泊まりました




ここは 街中にあってとても便利ですね




今回は クラブデラックスツインです 前回と同じ なので



写真は簡単に掲載します





ホテル暮らしのアリエッティ2



今回は1405 前回は 1403でした







ホテル暮らしのアリエッティ2



広々としたツインルーム






ホテル暮らしのアリエッティ2



左がTVで奥がデスク 







ホテル暮らしのアリエッティ2



このラブラブチェアーが大好きです




ホテル暮らしのアリエッティ2



洗面台





ホテル暮らしのアリエッティ2



流せるお風呂が大好きです



トイレは入口付近に別にあります







ホテル暮らしのアリエッティ2



クラブラウンジの案内です





ホテル暮らしのアリエッティ2



ヒルトンに比べて ラウンジでの飲食の種類は極端に少ないですが



スタッフも親切で、こちらのほうが静かでとても落ち着いていいですね♪








まずはティータイム




ホテル暮らしのアリエッティ2


ホテル暮らしのアリエッティ2


小菓子が置いてあります






ホテル暮らしのアリエッティ2



ちょっとした午後のティータイムです






カクテルタイムです



ホテル暮らしのアリエッティ2


スパークリングワインもあって 食前酒には ぴったりの感じです






ホテル暮らしのアリエッティ2



ちゃんとターンダウンしてもらって






ホテル暮らしのアリエッティ2



置かれてた マンダリンのアロマがとても香りが良かったです!









ラウンジでの朝食です  下のレストランでもOKと言われたのですが こちらのほうが落ち着きます




ホテル暮らしのアリエッティ2


こんな感じで頂きました






ホテル暮らしのアリエッティ2


朝食のデザートです






今回、夕食とかに 店を紹介してもらったのですが、ちょっとイマイチでした



また美味しい店があったら紹介します











紹介された店ではないのですが




ホテル暮らしのアリエッティ2



博多駅の中にある この店に入りました





ホテル暮らしのアリエッティ2




たまごかけごはん  玉子2個 とご飯の1回のお代わり付きで 500円



美味しかった!!