ラデュレ ホテイトデー作戦 | ホテル暮らしのアリエッティ♪

ラデュレ ホテイトデー作戦


いつも3月になると ホワイトデーのお返しに頭を悩ませる



バレンタインはお返しの事を考えれば、あまり嬉しくないプレゼントだったりするんですが



こうやって探してるのも楽しみの1つになってきました(笑)






と言う事で今年のホワイトデーのお返しは「ラデュレ」にしました



ついでに「ラデュレ」のアフタヌーンティも食べてみたかったので一気に片付きますね♪






ホテル暮らしのアリエッティ♪


銀座三越の2階にあります





ホテル暮らしのアリエッティ♪



この内容で3500円なんてめちゃ安い!!



アフタヌーンティは2人からなので、東京のお友達にご足労願いました^^







注文すると早速テーブルセッティングです




ホテル暮らしのアリエッティ♪


この色とりどりのお皿とカップが超おしゃれ♪










ホテル暮らしのアリエッティ♪


お薦めのティーを頂きました





ホテル暮らしのアリエッティ♪


来ました 三段重







ケーキは好きなのを選びます 前回イチゴにしたのでそれ以外から2つ選びました



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪






お皿に取り出して食べます



ホテル暮らしのアリエッティ♪


お皿との色合いがとても綺麗





ホテル暮らしのアリエッティ♪


こちらも 素晴らしい





ホテル暮らしのアリエッティ♪


フレッシュオレンジジュースはとても美味しいです




ホテル暮らしのアリエッティ♪


マカロンも4つ好きなのを選べます


ここのマカロンは大好きです







ホテル暮らしのアリエッティ♪



サンドイッチも好きな物を4種類選べます






ホテル暮らしのアリエッティ♪


この4種類にしました




ホテル暮らしのアリエッティ♪


スイーツと比べると味はイマイチかも^^;




ホテル暮らしのアリエッティ♪


このケーキは中身もあるんです


上段も同じように中身が入ってました





実はマカロンが美味しいので、お返しはマカロンの詰め合わせにしようと思ったら


なんと 賞味期限は当日限り! さすがに無理!


さすが、美味しいマカロンは、まったく日持ちがしないと言う事が良くわかりました^^;







と言う事で他の可愛い物にしました


送ると崩れそうなので、手渡しできる人だけの限定品です




ホテル暮らしのアリエッティ♪






もらった内容と相手の好みにより 2種類あります



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


なかなか パッケージもいいですね♪








ブログを初めて3年目くらいだと思うのですが、どうもここの画像の容量に限界があって


もう既に99%近くきてます


とりあえずあと数回でこのブログの書き込みは終了しようと思います


終了しても、そのまま残しておきます(残せるのかな?)


長い間 どうもありがとうございました





続きは準備出来次第に書き始めますので興味があれば、探してみてください(笑)


もちろん、準備出来次第にここでご案内しますね。