コンラッド東京 エグゼクティブラウンジ 朝食ビュフェ | ホテル暮らしのアリエッティ♪

コンラッド東京 エグゼクティブラウンジ 朝食ビュフェ


コンラッド東京 エグゼクティブラウンジの朝食ビュフェです





まず部屋から景色です  昨日の東京スカイツリーOPENは雨でしたが


今日はいい天気です



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ベイエリアが見えます





ホテル暮らしのアリエッティ♪


辛うじて(笑) レインボーブリッジが見えます^^;





ラウンジの朝は平日?だからなのか客は少ないです



ホテル暮らしのアリエッティ♪


卵料理をコックが作ってくれるのですが 仕事が無いので 配膳とかしてます^^


で、良く見ると ラウンジに並べてる料理も作ってるようです


たとえばソーセージを焼いたり お粥を作ったり・・・






パン類です



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪





サラダ類です


ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪





ホテル暮らしのアリエッティ♪


フルーツです 無くなってもそのままで 補充されないけど、暇そうなスタッフに言えば


すぐに補充される^^;



ホテル暮らしのアリエッティ♪





嬉しい和食もあります

ホテル暮らしのアリエッティ♪

お粥があったので ご飯もあるかなと思って聞いたら ここでは提供できませんと言われました^^;


このお粥もしばらく空っぽのまんまで お願いしないと補充されない! 最悪!



ここは何か根本的に間違ってる!と思うけど・・・


別にお米や卵の産地を聞いてる訳ではないので、基本はきっちりしてもらいたいです!





ホテル暮らしのアリエッティ♪





ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


暖かいハムとソーセージ



ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪

カットチーズは嬉しいですね~






和食中心に頂きました



ホテル暮らしのアリエッティ♪


お粥が嬉しいです



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ハムサラダ




ホテル暮らしのアリエッティ♪

可愛らしい エッグベネディクト




ホテル暮らしのアリエッティ♪

フルーツは美味しいですね




ホテル暮らしのアリエッティ♪

最後はスイーツのデザートです






ここのラウンジは 朝はアルコールはNGでした




ラウンジだけみると ヒルトン東京のほうが遥かにマシ!






客室はこっち(コンラッド)がいい!  ヒルトン東京の部屋は簡単に改装できないから、




コンラッドのラウンジをもっと良くして欲しいな~