コンラッド東京 エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティ | ホテル暮らしのアリエッティ♪

コンラッド東京 エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティ


部屋は ベイビュースイートですが、エグゼクティブフロアーでないので


通常はエグゼクティブラウンジにはアクセスできません。



しかし、Hオナーズ ダイヤモンド特典で エグゼクティブラウンジにアクセスできるのです!






ホテル暮らしのアリエッティ♪


これは すごく嬉しいです!



さっそく エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティに行ってみました





ホテル暮らしのアリエッティ♪


ラウンジの入り口です





ホテル暮らしのアリエッティ♪


中はこんな感じで 狭いです  これだと多客時は席が足りないんじゃないかな??






ケーキ、スコーン類



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪


この あられが嬉しい




ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪


トリュフチョコ?




ホテル暮らしのアリエッティ♪






ホテル暮らしのアリエッティ♪


大好きなイチジク 美味しかった




ホテル暮らしのアリエッティ♪


びわも甘くて美味しい!





ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪


グリーンピースのスープ




前日はザ・リッツカールトン東京のアフタヌーンティを体験しましたが



向こうは3段重ね だったので、 こちらが とても貧弱にみえました(笑)








とりあえず リッツではこの時間でもアルコールが飲めたので聞いてみました



てら「この時間はアルコールはOKですか?」


スタッフ「この時間は提供してません」




という事で 紅茶です(笑)



ホテル暮らしのアリエッティ♪

裏は見ませんでしたが、ウエッジウッドではないと思います^^;







これだけ頂きました



ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

あられがいいね~




ここのラウンジなんですが、客が少なくて静かなハズだったんですが、とても煩い


煩くしてたのは、受付のスタッフで 大きな声で電話してるんですね


もっと小さな声で話せばいいのに、良く聞こえるように喋ってて


その内容は仕事で、別のスタッフに判らない事をいろいろ聞いてる感じでした


しかも相手が親しい人なのか、言葉がとても綺麗でなく、聞いてて感じ悪いんです


「・・・・・じゃん」「・・・・・でさあ」




がっかりしました




しかし、このラウンジには他に日本人は居くて外国人ばかりだったので、きっと他の人には


どんな言葉か理解できないから、いいのかなとも思ってしまいました(笑)




あと女性スタッフ(男性はしっかりしてた)笑顔がなく冷たく感じます。


しかし、常連さんと思われる方とか外国人には笑顔で接しておられました。


これは、通わないと・・・・