ヒルトン大阪(2) ハッピーアワー | ホテル暮らしのアリエッティ♪

ヒルトン大阪(2) ハッピーアワー


エグゼクティブラウンジの ハッピーアワー(18:00~20:30 平日)に行きました




ホテル暮らしのアリエッティ♪


素晴らしい サンセットを見る事ができました




ホテル暮らしのアリエッティ♪

カウンターからオードブルをセルフで取ってきます




ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪





ドリンクは スタッフが 作って持ってきてくれます



ここの女性スタッフはきっちり対応してくれて とても素晴らしいです^^




ホテル暮らしのアリエッティ♪


まず、スパークリングを4~5杯頂きました





ここもスタッフがグラスが空になるとあっと言う間に注文聞きにきますので


とてもハイペースです





ホテル暮らしのアリエッティ♪


ミモザ




ホテル暮らしのアリエッティ♪


ブラディマリー



ホテル暮らしのアリエッティ♪


カシスソーダ



ホテル暮らしのアリエッティ♪


カシスオレンジ




ホテル暮らしのアリエッティ♪


サイドカー




ホテル暮らしのアリエッティ♪

最後にカフェオレを頼んだら ハートマークのサプライズがありました!





ホテル暮らしのアリエッティ♪


夜景もとても綺麗です





部屋に戻ると ターンダウン完了してました


ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪


ベットサイドのキャンディがいいですね^^