セントレジス大阪 コノシュアー(6)和朝食 ハイティー | ホテル暮らしのアリエッティ♪

セントレジス大阪 コノシュアー(6)和朝食 ハイティー


コノシュアーサービスで 2泊3日しましたが ついに 最終日の朝となりました



ホテル暮らしのアリエッティ♪


朝はモーニングコールと同時に飲み物(ミルクティをお願いしました)のルームサービスがあります







最後の朝は 12Fの「ラ ベデュータ」で 和朝食を食べました



ホテル暮らしのアリエッティ♪


目覚めの フレッシュトマトジュース これが すごく美味しいんです




ホテル暮らしのアリエッティ♪


ハムサラダ  和朝食が運ばれるまでに サラダとフルーツをどうぞと言われて取りに行きました





和朝食が着ました

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


サクラがもう少しで咲きそうです



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


わ~ 春ですね~




ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪


とても 春らしい 朝食でした^^





ホテル暮らしのアリエッティ♪


ご飯のお代わりは お粥を頂きました



ホテル暮らしのアリエッティ♪


食後に フレッシュオレンジジュースを頂きます








出発前に コノシュアーサービスで セントレジスバーのハイティーを頂きました



ホテル暮らしのアリエッティ♪


シャンパン(ヴーヴ)が付きます




ホテル暮らしのアリエッティ♪


結構 これが食べきれないんですよね~


前回のようすはこちらです







番外編




JR広島駅新幹線降りて在来線1番線ホームにある 立ち食いうどん 


ホテル暮らしのアリエッティ♪


てんぷらうどん ですが、これが高校生の時から大好きで 思い出したように 食べに行きます


ほんと 美味しいですから 広島に来られたら是非 食べてみてください 「てんぷらうどん」ですからね!