SUZU CAFE(シェラトンホテル広島2F) | ホテル暮らしのアリエッティ♪

SUZU CAFE(シェラトンホテル広島2F)


シェラトンホテル広島の正面玄関前の2Fにある SUZU CAFE へ ランチに行ってきました



場所的にはシェラトンホテル広島の駐車場の2Fにあって、ホテルのエレベーターの2Fで降りて行けます



同じ建物内ですが、シェラトンホテル広島の経営ではありませんので、部屋付けは使えません^^;




ホテル暮らしのアリエッティ♪

シェラトンの玄関の2Fにあります




ホテル暮らしのアリエッティ♪


11:00からOPENしてます


ランチでも予約OKです




ホテル暮らしのアリエッティ♪


店内はそんなに広くはないのですが とてもお洒落な感じです





ランチメニューです(Rはレギュラー、Lはラージ)


ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪


ランチセットにはソフトドリンクが付くのですが +100円で生ビールかグラスワインに変更できます




ホテル暮らしのアリエッティ♪


本日のパスタランチのサラダ





ホテル暮らしのアリエッティ♪


おかわり自由のパン(ちょっと硬くてパサパサだった こんなもんかな?)



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ベーコンとキャベツのバジルクリームソース




ホテル暮らしのアリエッティ♪


たっぷりパルミジャーノのクラシックシーザースサラダ



ホテル暮らしのアリエッティ♪


もちろん +100円で 生ビール^^;   結構 美味しかったです




ホテル暮らしのアリエッティ♪


鶏もの肉の香草パン粉焼き バルサミコと赤ワインのソース




ホテル暮らしのアリエッティ♪


私はこんな感じで頂きました







アフターデザートセット(+300円)



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪


3種類のプレートのデザートです



ここのランチは 結構 お洒落で 美味しかったです(パンを除く^^;)