ANAクラウンプラザホテル神戸(6)ルームサービス&ミニバーメニュー | ホテル暮らしのアリエッティ♪

ANAクラウンプラザホテル神戸(6)ルームサービス&ミニバーメニュー


ミニバーメニューとルームサービスメニューです



ホテル暮らしのアリエッティ♪


お部屋にお手紙が置いてありました


PCRプラチナメンバーとして迎えて頂いてるようです^^






ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪

ランチボックスもあります






ドアノブタイプの 朝食メニューです

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


ちゃんと 和定食もあるのが素晴らしい





昼と夜のメニューです



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪








予告




この次のホテルは なんと!




朝食ビュフェでオムレツとか目玉焼きとかその場で作ってくれるコーナーがよくありますが


急に焼きたての 卵焼きを食べたくなって 頼んでみたら、あっさり作って頂きました


しかも丸いフライパンで砂糖とか混ぜながら器用に作られて 美味しかった!


めちゃ感激しました!




実は 今までいろんなホテルで エッグカウンターで 焼きたての卵焼きを


頼んでみるのですが、いつもやんわり断られてばかりでしたが、ここは違った




さて、どこのホテルでしょう~