シェラトン都ホテル東京(2) 日本料理 大和屋 三玄 和朝食 | ホテル暮らしのアリエッティ♪

シェラトン都ホテル東京(2) 日本料理 大和屋 三玄 和朝食


朝は どうしても 和食が食べたくて 日本料理「大和屋 三玄」の 和朝食を食べました



SPGプラチナ特典の無料の朝食はレストランの四川での洋食ビュフェ限定の為に



今回のように、和食がどうしても食べたくなる時は、いくら無料でも使えないです



前回の四川での洋食ビュフェの様子は こちらです





ホテル暮らしのアリエッティ♪


レストランの入り口です



ホテル暮らしのアリエッティ♪


渡り廊下を進んでいきます 雰囲気はなかなかいいですね~



ホテル暮らしのアリエッティ♪


この先に席があります



ホテル暮らしのアリエッティ♪


和風の感じが一杯の店内です



ホテル暮らしのアリエッティ♪


結構 込み合ってますね 正面には 竹ヤブがみえるんです^^




ホテル暮らしのアリエッティ♪



朝食のメニューです




ホテル暮らしのアリエッティ♪


サッポロ黒ラベルがありましたよ~ しかも中瓶です! (ホテルは小瓶が多い)






ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪





ホテル暮らしのアリエッティ♪


では 頂きます





ホテル暮らしのアリエッティ♪


味噌汁のお代わりを頂きました





ホテル暮らしのアリエッティ♪


帰りも 渡り廊下を渡って帰ります






やっぱり 朝の和食は とてもいいです



雰囲気も四川の洋食ビュフェにくらべると遥かにいいです





あと 地域柄(関東と関西の違いかな?)の好みの問題だと思うのですが



味噌汁はANAクラウンプラザホテル広島の日本料理「雲海」



和朝食の味噌汁のほうが大好きです