横浜ベイシェラトン(3) タワーズラウンジ | ホテル暮らしのアリエッティ♪

横浜ベイシェラトン(3) タワーズラウンジ


横浜ベイシェラトンで SPG会員プラチナ特典で タワーズフロアーにUP されてました



部屋と同じ(26階)フロアーに タワーズラウンジ(クラブフロアーのクラブラウンジのようなもの)があり



タワーズフロアーに宿泊の人は自由に使えます(SPGプラチナの人はどの部屋に泊っても使える)







チェックインの時に 2つのラウンジが使えるそれぞれの案内を受けました






1つは26階のタワーズラウンジが自由にアクセスできる案内と



もう1つは28階のスカイラウンジ「ベイ・ビュー」です(こちらは誰でも有料で入れます)







まず最初に タワーズラウンジのカクテルアワーに行きました




ホテル暮らしのアリエッティ♪


ラウンジの案内です







広さは、こじんまりして 雰囲気は 明るいですが とても静かな感じです




ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ラウンジからの景色です




ホテル暮らしのアリエッティ♪


よ~く見ると ベイブリッジが見えます




ホテル暮らしのアリエッティ♪


ティーカウンター コーヒーや紅茶が楽しめます



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ここは 一般的な トワイニングですね





ホテル暮らしのアリエッティ♪






冷蔵庫の中にはいろんな飲み物があります

ホテル暮らしのアリエッティ♪


ビールはスーパードライとハイネケンだけです




ホテル暮らしのアリエッティ♪


アイスコーヒー アイスティ もあります




バーカウンターです


ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


ワインは 赤と白があります



ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪


サラダは無くなると すぐに補充されます

ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪


ドレッシングは2種類です





ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

オードブルは暖かい物はなく こんな感じで 常時1種類のようです





ホテル暮らしのアリエッティ♪

ちゃんと箸も置いてあります




たぶん関東のSPG系のクラブラウンジでは一番静かで落ち着いてます


他のラウンジ(ウエスティン東京、ベイシェラトン東京)はとても賑やかで落ち着いた雰囲気はありません




ここは、人も少なく、景色を見ながら、本夜読みながら、お酒を飲みながら


のんびりするには、ここがいいかもしれません






さて、このあとは もう1つの案内されたスカイラウンジ「ベイ・ビュー」へ行きます


こちらは さらに気に入りましたよ!