ウェスティン都ホテル京都(1) エグゼクティブクラブルーム | ホテル暮らしのアリエッティ♪

ウェスティン都ホテル京都(1) エグゼクティブクラブルーム

先日泊った ウェスティン都ホテル京都 の 報告をします



先日のブログの美人祈願の神社に行った時に泊った所です


美人祈願の神社 http://ameblo.jp/tatami8/entry-10960890290.html



SPGプラチナ特典で エグゼクティブクラブルームへUPされました




ホテル暮らしのアリエッティ♪


前回泊った時も 同じ部屋でした




ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪


無料のコーヒー 紅茶 お茶


水はちゃんと1つしかありませんでした





ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪


デスクの椅子とは別にソファーがあるのは嬉しいですね♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


バスローブもあります これも嬉しいです




ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


入り口の右のスライドドアを開けるとバスルーム




ホテル暮らしのアリエッティ♪


右が バスタブで 左が シャワールームと トイレ




ホテル暮らしのアリエッティ♪

ちょっと お洒落な感じの 洗面台




ホテル暮らしのアリエッティ♪


アメニティ



ホテル暮らしのアリエッティ♪


黒の箱を開けると・・・・





ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


タオルを使った後に入れる網がありました




ホテル暮らしのアリエッティ♪


右が シャワールームで 左が トイレ




ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪





ホテル暮らしのアリエッティ♪

レストランの案内




ラウンジで イブニングカクテルを終わって帰ってくると ターンダウンが終わってました


事前に何も言われなかったのでびっくり!



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


お風呂を使ったのですが、ちゃんと 綺麗になってました




ホテル暮らしのアリエッティ♪

ここは パジャマに浴衣があります!!