シェラトン都ホテル大阪(2) | ホテル暮らしのアリエッティ♪

シェラトン都ホテル大阪(2)


ゆっくり寝て 目覚めに ビールを飲んで目を覚ましました



さて目が覚めたら これから 優雅な 朝食です





目指せ! ホテル暮らしのアリエッティ♪

これがプラチナ特典の朝食券







目指せ! ホテル暮らしのアリエッティ♪


ここは 和食の品揃えが豊富です





目指せ! ホテル暮らしのアリエッティ♪


このインゲンのサラダが大好き!!




目指せ! ホテル暮らしのアリエッティ♪


やっぱり ごはん




目指せ! ホテル暮らしのアリエッティ♪




この日は 味噌汁を切らして 途中 10分くらい 待たされました



しかし、朝食は 味噌汁を飲まないと 始まらないので 味噌汁の欠品は困ります



おかずが1つないのと訳が違うから ごはん とか 味噌汁 とか は



切らさないで欲しいです

 


抗議の意味で わざとこの前で待ちました



すると後ろに何人かが並んでくれました



係員が来て 申し訳けなさそうに もうしばらくお待ちくださいと 何回も言いにきます



最後には 席までお持ちしますので、席でお待ちくださいと言われましたが



断って 待ち続けました



これだけ並んでたら マネージャーらしき人も見てたし



少しは重要性に気が付いて改善されれば 嬉しいです






目指せ! ホテル暮らしのアリエッティ♪



目指せ! ホテル暮らしのアリエッティ♪


このラー油をかけた おかゆが めちゃウマです!!!





目指せ! ホテル暮らしのアリエッティ♪


なんか 急に ゆで卵を 食べたくなりました





目指せ! ホテル暮らしのアリエッティ♪





目指せ! ホテル暮らしのアリエッティ♪


ガラスコップも切れてて 湯飲みに牛乳を入れました




目指せ! ホテル暮らしのアリエッティ♪


最後はミルクティで あとは 16時まで 部屋で まったりです



・・・・・