今日は久しぶりに暁ふ頭公園に来ました。
改修工事が終わったので、駐車場が有料になってます。ガーン
貴重な無料駐車できる釣り場でしたが、しょうがないですね。


釣行の状況は、
大潮 10時30分〜13時00分(干潮 12:04)
エサ 青イソメ

釣りブーム?により、柵の支柱の1本おきくらいで、釣り人が竿を出していますので、1本しか出せませんでした。
かなりの頻度で、周りで仕掛けがおまつりしています。
お昼のバーベキューの時間に合わせたので、潮も良くありませんガーン


ほとんど、周りも釣れておらず、小物のエサ取りがいるのか、イソメだけが消費されます。

そんなこんなで、
バーベキューを始めて、少しして
12時25分 ようやくチリン!
ソーセージが焦げるのを気にしつつ、


マハゼ、15cmです。
暁ふ頭の釣果は、これ1匹です。
他の方々は、サビキとルアーが多いようです。

帰宅後、余ったイソメで、中川へ
空いてて良かった照れ



セイゴ 20cmです。
15時23分
針をのんでいるので、持ち帰りです。


天ぷら揚げるのも少しづつ、慣れて来ましたウインク