今日は荒川の平井付近に釣行です。


大潮
14:00〜17:00
エサ:イソメ、パックのオキアミ

河口まで、行かないでオキアミで魚が掛かるのか?ちょっと試してみました。保存が楽なので、釣れるといいのですが。
保険で、イソメも竿を出しました。

14:10 第1チリン 早速鈴が鳴りました!が
イソメの方です。照れ


上がってきました。チーバスですね。


15cmくらいです。


15:06 第2チリン これもイソメです。
結構しなりましたが、


20cm行かないくらいのセイゴです。
針を飲んでいますので、持ち帰りです。

15:17 立て続けにイソメで第3チリン


オキアミもイソメもしばらく反応無く、

14:28 第4チリン やはりイソメですね。


こちらも20cm弱のセイゴです。
この後、17時まで反応無しで終了です。

本日の釣果
セイゴ 15cm〜20cm 4匹
3匹リリース、1匹持ち帰り
2本針で、1本オキアミ、1本イソメなど試しましたが、オキアミは喰われた形跡も無い状態でしたガーン