カーボンタンクカバー
才谷屋さん製です

こちらは、海外製の安いやつです(サイドカバーガード)
サイドバック傷防止用
装着
マジカルレーシングのカーボンスクリーンも発注
したのですが2ヶ月待ちだそうです
かなり、締った感じになりました(満足)
フロントスクリーンがついたら
バランスが取れてさらに良くなりそうです
後、フロントフェンダーとリヤフェンダーが付けば完璧ですね(笑)
 
左側タンデムステップを外して
Baby Faceのレーシングフックも装着
 マフラーステーを兼ねているタンデムステップも撤去
アクラポビッチは専用のステーがあるような?ないような?
感じなので汎用品で対応しました
角度も長さもピッタリ
スッキリしました

タンデムステップを外してみてわかったのですが 
以外に重い!!!
両側で2kgはあると思います
先日撤去したリヤフェンダーと
タンデムステップで
3Kg近く軽くなったと思います
あとは、入荷待ちの
カーボンフロントスクリーン
装着でとりあえず終了です。

バーエンドも追加
幅が大きくなったので
一回り車格があがったような感じです
(ミラーより出っ張ってないので運転には支障はないと思います)

今シーズンの、ツーリング予定も決まり
暖かくなるのが楽しみです。