こんばんは😃🌃




四代目です😆🎵





朝はご飯?パン?食べない?どれですか?(笑)



僕はご飯とパンをまちまちみたいな感じです😊



いやいやそんな情報誰が必要やねんってツッコミはやめてください(笑)




豪快に朝はステーキだよとか言ってみたいですが、胃がきついです(笑)






朝からステーキはきつい(笑)夜はステーキ食べたいのに朝はなんできついんでしょうか?(笑)


朝からカレーはまだいけます✨


朝からラーメンもおそらくいけます(笑)



元気よく仕事するために朝ごはんは食べましょう🎵


なにこの感じ(笑)



それでは明日も頑張っていきましょう🎵



ではでは😊✌