【R2・10月7日 大広間】 | 畳のツノダのブログ

畳のツノダのブログ

一級畳製作技能士2名、二級畳製作技能士1名が在籍しております。

いつも、ありがとうございます(^^)

愛知県 名古屋市 TSUNODA有限会社です。


午前中は気持ちの良いお天気晴れ

でしたが午後からあいにくのお天気雨

なってしまいましたね~(^_^.)

強い台風14号が近づいているようなので

お近くの皆様くれぐれもお気を付けくださいね!!!

「備えあれば憂いなし」です!(^^)! 何事も先立って

準備すると安心ですものね~。


先日、とある施設の大広間の畳の依頼を

頂きまして何と100畳以上もの畳施工を

させて頂きましたm(_ _)m

すばらしい大広間になりました合格

この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m