【R2・8月27日 畳表替】 | 畳のツノダのブログ

畳のツノダのブログ

一級畳製作技能士2名、二級畳製作技能士1名が在籍しております。

いつも ありがとうございます(^^♪


愛知県 名古屋市 TSUNODA有限会社です(^^♪


今日も暑い1日でしたねっショック!あせる
今年は例年よりも残暑が厳しいですね~!



8月22日土曜の夜に日本の花火
「エール」プロジェクト
の花火が綺麗に上がっていましたね。


 久しぶりにほっこりとした気持ちにさせて
頂きましたっ( ^ω^ ) 夏の花火は最高ですねっ!!!


花火職人さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(#^.^#)


わが社の職人たちも暑い中頑張ってます。
たくさんの畳に追われていましたよっにひひ
あっという間に出来上がりです☆彡