【R1・9月20日 ヘリなし半帖小サイズ畳】 | 畳のツノダのブログ

畳のツノダのブログ

一級畳製作技能士2名、二級畳製作技能士1名が在籍しております。

いつも ありがとうございます(^^♪

愛知県 名古屋市 TSUNODA有限会社です!!


すっかり秋らしい気候になり 過ごしやすくなりましたね♪

本日も元気に営業中です(^^)/


個人のお客様よりヘリなし半帖畳のご依頼を

頂ました~。

通常よりもずっと小さなサイズの畳なので

ダウン畳の床カットからの作業なので

職人さん がんばってましたっべーっだ!



いつも半帖サイズとこんなに小さいです!!!!

(左・・・通常サイズです)



あっという間に、こんなにたくさんの畳が

仕上がりましたっ!!


この度は、TSUNODA有限会社をご利用頂きまして

誠にありがとうございましたっm(_ _)m

今後とも よろしくお願い致します。