【2015/08/26】畳・施工事例 | 畳のツノダのブログ

畳のツノダのブログ

一級畳製作技能士2名、二級畳製作技能士1名が在籍しております。

愛知県 名古屋市 畳のツノダです。今日は、朝から雨が強く降ったりやんだりと、なんか変な天気でジメジメしますね汗


さて愛知県名古屋市在住のお宅にて畳を作らせて頂きました。



こちらは、ヘリ無し半畳にて施工させて頂きました。畳表は中国産の目積表です。


色合い・色調は良好ですキラキラ☆



今回は、6枚作らせて頂きました。



ちょっとした場所に和室空間があると、ゴロゴロくつろげていいですよねにへ


ご利用頂き誠にありがとうございましたニコ