【2015/08/07】畳/施工事例 | 畳のツノダのブログ

畳のツノダのブログ

一級畳製作技能士2名、二級畳製作技能士1名が在籍しております。

愛知県 名古屋市 畳のツノダです。今日も猛烈な暑さですねえへへ…湿気が高いからか、いつもの夏より暑い気がします。そして、昨日から夏の甲子園が始まりましたねしゃきーん愛知県代表は初日の2回戦でしたが、見事な初戦でした。


さて、愛知県名古屋市在住のお宅にて畳の表替を施工させて頂きました。


【施工前】



【施工後】


こちらは、中国格安品にて施工させて頂きました。


色調・色合いは良好です。リーズナブルですので、お気軽に畳替えが可能ですキャ



ご利用頂き誠にありがとうございますかお