【2015/07/06】内装工事/施工事例 | 畳のツノダのブログ

畳のツノダのブログ

一級畳製作技能士2名、二級畳製作技能士1名が在籍しております。

愛知県 名古屋市 畳のツノダです。早速ですが、今日は朝から女子ワールドカップ杯決勝戦でした。選手の皆さんは、最後まであきらめずに素晴らしい試合してくれたと思います。女子ワールドカップ杯、準優勝おめでとうございますキラキラ本当にお疲れさまでしたにこにこ


さて、畳のツノダでは内装工事も扱っております。先日、愛知県名古屋市在住のお宅にて扉のリアテックシート貼替と木枠塗装をさせて頂きました。


【施工前】


【施工後】


細かな傷が目立っておりましたが、きれいになりました。


ご利用頂き誠にありがとうございますかお