【2015/05/22】畳・襖/施工事例 | 畳のツノダのブログ

畳のツノダのブログ

一級畳製作技能士2名、二級畳製作技能士1名が在籍しております。

愛知県 名古屋市 畳のツノダです。今日も夏みたいに暑いですね汗 暑い日が続くと、ウナギが食べたくなりますねうちわビール


さて、愛知県名古屋市在住のお宅にて畳の表替を施工させて頂きました。


畳は、朝引き取りに伺いまして、当日中の夕方頃にお届け致しますよかお


今回は、弊社の【熊本産1番人気】の畳表をご利用頂きました。上ランクの畳表になりますので、ぜひ裸足でキメ細かいなめらかさをお試し下さい。


暑い日が続いておりますので、気持ちいいと思いますニコ


そして、生産者は【熊本県知事賞】を受賞しました上本さん作です。




畳と一緒に、襖の張り替えもご利用頂きましたよウインク



お選び頂きました襖紙は糸入りですので、丈夫で長持ちします。ちょっと品質にこだわりたい方におすすめですキラキラ


ご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ