【2015/01/23】第2回・畳を替えてプレゼントGET! | 畳のツノダのブログ

畳のツノダのブログ

一級畳製作技能士2名、二級畳製作技能士1名が在籍しております。

愛知県 名古屋市 畳のツノダです。先日、埼玉県で行われた【第2回・畳を替えてプレゼントGET!】の抽選会に参加致しました時のこちらのブログ で、弊社のお客様は当選できませんでしたとお伝えしましたが、こちらの情報が間違えておりました。


訂正してお詫び致します。


誠に申し訳ございませんでした。


見事、弊社からのお客様で、熊本県産の 森のくまさん 5キロ(お米になります。)お2人当選しておりましたきらきら!!



当選された方には、後日、畳のツノダが責任をもって商品をお届させて頂きます。


おめでとうございました。