【2015/01/05】新春初神楽 | 畳のツノダのブログ

畳のツノダのブログ

一級畳製作技能士2名、二級畳製作技能士1名が在籍しております。

本日、畳のツノダ従業員一同で名古屋市にあります熱田神宮に行ってきました。

従業員一同で御祈祷、参拝をして参りました。

熱田神宮では毎年1月5日に商売繁盛や家内安全を願う「初えびす」が行われますので、しっかりと受けて参りました。

とてもすごい人でした。

その後は、新年会をしました。

ちょっと空き時間があったので、数人でお茶しました。

ライムスカッシュ


とてもおいしかったですキラキラ

新年会はビンゴゲームがあり、大いに盛り上がりました

お料理もとてもおいしかったです。

うっかり食べてしまってお料理の写真は数枚しか撮れませんでした









社員一同、明日からがんばりますので、今年も一年どうぞよろしくお願い致します。