実家の両親にも


今すぐ帰ってこい


と言われる



兄は他県で所帯を持っていて


帰る予定はないし


高齢な両親の二人暮しにしては広い家



義両親がうるさい時


夫が相変わらずぐーたらゲームしてる時


やっぱり帰っちゃおっかな〜と


思っちゃうよね



それでも帰らずにここにいるのは


義母からの援助金が大きいから



実家が倹約な生活をしているのもわかるから


私が帰ってしまったら


余計に実家の負担になっちゃうんじゃないか



いや逆に


私が帰り


パートから正規に働き方を変えれば


私が実家の両親をサポートできるのかも



義母からの援助と


実家の両親への負担の狭間で


葛藤してます