ライフイベント表で

未来の家計に愕然とした私は

 

共働きだけではままならない!!

お金にも働いてもらわねば!!!

 

と思うようになったのですが

 

何から始めていいのやら???

 

・ ・ ・ (?_?)

 

とりま

家事をしながら

YouTubeで情報収集していたのですが

 

やれFXだー

やれアフィリエイトだー

ハイリスクで手が出ないし

まるで自分とは違う次元の話に

違和感しかない真顔

 

それでもグルグルいろいろ見てたら

 

見つけました!!

自分に合うマネー講座を(倒置法)

 

聞いていて納得できるし

ローリターンでもローリスクな安定型

仲良さげに話す二人の雰囲気も微笑ましく

いやむしろたまにクスッと笑っちゃうので

買い物中にイヤホンで聞いていると危険ですwww

 

マネーセンスカレッジさんキラキラ

https://www.youtube.com/user/MoneySenseCollege

↑勝手に貼っちゃうw

 

まだ見始めたばかりだし

会員でもないし

よくわからないことも山のようにあるけど

しばらくは浮気せずに

YouTubeで勉強続けたいと思います爆  笑