ご満足いただきました! | 北九州市八幡西区岩村畳店 三代目の「一畳入魂」ブログ

北九州市八幡西区岩村畳店 三代目の「一畳入魂」ブログ

北九州市八幡西区で三代目として畳店を営んでいます!
畳のことなら岩村畳店へ!
http://www.tatami-iwa.jp/

今回ご紹介する製品は


ハイブリッド表ですニヤリ

 

名前の通り、


天然い草表と樹脂表(ポリプロピレン)を


併合した新しい畳表ですチョキ


お客様が弊店ホームページで


ご紹介しているハイブリッド畳に


ご興味をいただき、


ご来店してくださいました照れ


その場でお見積をさせていただき、


後日、採寸にお伺いいたしました。


そして、


本日入れ替えをしましたグッド!


施工前ダウン




施工後ダウン



ハイブリッド表の色柄は8種類ビックリマーク



その中で今回は『うめ』をチョイス目



畳縁は奥様のセンスで


明るいピンクの無地を・・・



お客様も大変喜ばれました爆笑


いかがでしょうか!?



 
 
畳のリフォーム 岩村畳店
 
LINE公式アカウント
 
 
お得な情報をいち早くお届けします爆笑