畳ショールームオープンその3 | 北九州市八幡西区岩村畳店 三代目の「一畳入魂」ブログ

北九州市八幡西区岩村畳店 三代目の「一畳入魂」ブログ

北九州市八幡西区で三代目として畳店を営んでいます!
畳のことなら岩村畳店へ!
http://www.tatami-iwa.jp/

前回の続き


前回サンプルの棚を作ったので


そこに畳表のサンプル畳を飾りました爆笑



ダイケン和紙表コーナー照れ



そして、

セキスイMIGUSAサンプルコーナー照れ



そして、

ReFaceサンプルコーナー照れ



畳縁見本コーナー照れ



事務所兼ショールームなので


エアコンを設置口笛



過去の施工事例が見れる


モニター(Alexa)を設置チョキ




入り口ドアは畳で作りましたビックリマーク (外側)



そして内側ビックリマーク



ここまで約半年ガーン


やっと完成しました!!




小さいスペースのショールームですが

お客様の生活様式に合わせた

『和』の空間をご提案させていただきます。

お気軽にお越しください。

ご来店お待ちしております爆笑


 
 

畳のリフォーム 岩村畳店
 
LINE公式アカウント
 
 
お得な情報をいち早くお届けします爆笑