スリーコインズでワンピースのグッズ買ってきましたニコニコ
アニメもコミックも初期しか観てないけど、可愛いし、息子に使えるかなー?と思ってニコ
このおにぎりポーチはゾロ好きな妹のために勝手に買ってみたおにぎりおにぎりおにぎり
妹、おにぎり作って持ち歩くのか不明ですがアセアセ


このポーチは息子の診察券や母子手帳入れに使う予定。




スライダーバッグは息子に使う時がくるかと思って買っておいたにやり
未開封のまま保存しとこ。





エコバッグはトイ・ストーリーの2個も持ってるから悩んだけど可愛くてカゴにイングラサン
こちらも使うときまで袋にいれたままにします。



これはスリコのサイトで見て買おうと決めてたナップサックキラキラ

紐の色を替えたら息子使ってくれるかな?赤のままでも使うかなー?



ワンピースグッズ以外で買ったのは、この保冷バッグのみお弁当


おまけでスポンジもらいましたバナナ
使いづらそうだけど、見た目がカワイイバナナ