よいこ

よいこ

ときどき日記 

Amebaでブログを始めよう!

こんなのに行ってきました
よいこ-f


赤ちゃんたちの暑い戦い
よいこ-f

5コースのゆいこ
よいこ-f


スタートの合図が鳴っても

ゆいこは他の選手を静観


接戦が繰り広げられていても静観


そして、トップ走者がゴールまであと1mのところで


ゆいこの闘志に火がついた


ゆいこぶっちギリの1位


ゆいこ早~い

ゆいこエラ~イ


賞品は千円分の商品券


私とりんさんのランチ代になりました


ゆいこ親孝行~



りんさんの親と

有馬温泉に1泊旅行してきました


部屋からプールが見えます
よいこ-h

ゆいこ初プール
よいこ-h

喜ぶと思いきや

無表情→ぐったり
よいこ-u
プールの滞在時間10分

気に入らんかったようです


ゆいこを連れて初めての外泊やったので

加減が分からず、

アホみたいな荷物の量になってしまったけど

旅館にはベビーカーもあり

オムツも売ってた。。。


夜泣きしてお隣さんに迷惑かけないか

心配やったけど

隣の部屋はりんさんの親やったし

っていうか、グッスリ寝てくれたし。


有馬なんて車で1時間の

近場旅行やねんから

もっとドーンと構えて行けば良かったわ。


でも温泉、気持ち良かった~≧(´▽`)≦


来年も、是非とも是非とも連れてって欲しい。






朝9時の公園。

もう暑い。

彼女もやる気無し。

よいこ-r

こんな日はベランダで水浴びをさせてあげるのが

母の仕事やね。

っと思って用意。


うちの子は正座しか出来ないので

桶の中でもこの体勢。
よいこ-r


でも、彼女の笑顔が見れて良かった。
よいこ-r


ん~

ちょっと窮屈か?

よいこ-r


世の中には大きな海があることを教えてあげたい。