一対一の付き合いを大切にする友達のような管理栄養士の小川亜希子です

「体重を増やさなきゃいけない」

「太らないといけない」


不妊治療をしていたり、生理が止まっていたり。


今のままじゃだめで、体重を増やさなきゃ体は良くならないのはわかっているのに。

診察でショックを受けるもやっぱり怖いしえーん

なかなか持続性のある行動にうつせないし、うつし方もわからない悲しい悲しい


大きなショックや現実を知ることは、

よくなる転機になることはあるんだよね。


ただ、そのモチベーションをどれだけ持続させられるか。


頑張るとポキンと折れちゃうから、できることを少しずつ毎日続けてみよう!


・3食食べるようにしてみる

・主食(米飯)も毎食一定量食べるように続ける


体を動かす。

きちんとした思考をする。

そのためにも栄養もとても大切ですおねがい


不安な時にはいつでも連絡できる。

自分自身が求めていたサポートを心がけてます飛び出すハート



こちらは先日ブリコラージュで購入したくるみあんバターパン

とってもおいしかったですラブ